2020年へ。わたしより。

今年の振り返りブログ書こうと思ったら気づいたら12月31日でした!!!ワハハ!!!!!!書かない手もあったけど今年は色々ありすぎた年だから短くても言葉にしとこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

って思ったけど過去なんて振り返ってやらねーーーー!!!!俺は前しか見ねえ!!!!!と心の中の少年ジャンプが言ってるので振り返りません。ごめんね過去。わたしは未来を愛したい!!!!!!!!!

 

 

 

 

すのーまんへ!来年はいよいよデビューだね!長い冬だったね。わたしはみんなの歴史の中のほんの1年ちょっとしか一緒にいられてないけれど、すのーまんのことを知って好きになってから毎日たのしくてしかたないよ!人生で味わう感情のうちの500%はもう体感した気分!笑  これまでも戦いだったけどこれからも戦い!批判も逆境もきっと増えるだろうけれど、わたしはすのーまんが好きだ!って気持ちだけを信じて応援しまくるからね。デビューのその先が早く見たい!みんなの夢がたくさんたくさん叶いますように。みんなのこれからの人生が愛と幸せで溢れますように。

 

 

 

そして宮舘涼太くん。あなたに出会えて本当によかったって毎日思います。わたしの生活の中にあなたがいるだけで今日も素敵な一日だ!頑張ろう!って思えます。街の中で赤い色を見つけると嬉しくなるのも、あなたのファンになってからです。宮舘くんは誰かの糧になれるようなアイドルになりたいみたいなことをどこかで言っていた気がします。あなたはもう既に最高のアイドルだよ。わたしが証人です!これからもめいいっぱいあなたの想い描くアイドルを突き進んでください。わたしは後ろからあなたが進む道を松明で照らしときます!あなたを阻むものがあったら全力で燃やして鎮火します!!なのであなたは何も気にせずに走ってください!!ヒィヒィ言いながらついてくると思うんで!!アッ引かないで!!

あなたがデビューしたことで世間やメディアに擦り減らされることがないかだけが今の心配です。正直デビュー曲と最近のテレビ番組で色々思うことはあるけれど(色々思ってしまう自分が嫌でしかたない)、あなたがどんな立ち位置で歌って踊っていようともわたしのなかではあなたがセンターです。何をしていようと宮舘くんは宮舘くん。さっきも書いたけれどもうあなたがしたいことを全部してください!それができる時代が来るんだもんね!大河ドラマ絶対出ようね!!毎週日曜20時をNHKに捧げたい!!宮舘くんの夢も全部叶いますように!!銀河一幸せになってくれ〜〜〜!!!!

 

というわけで2019年ばいばい!よろしく2020年!