声が出せるような喜びが

きみに宿り続けますように

 

 

だいすきなSnow Man

 

1年間でびっくりするくらい忙しくなって売れっ子とまで呼ばれるようになったすのーまんさん、今日はなにしてますか?多分いつもと変わらずお仕事してるんだろうけど、ちょっとでもこのおめでたい日をお祝いしたり喜んだりする時間があればいいな〜と思っています。

 

去年の今頃、CDショップの店頭にすのーまんはじめてのCDが並んで、たくさんポスターが貼られて、カラオケにすのーまんの名前があって、追いDしようとしても在庫がなくて店舗も通販も探し回ったの、今でも鮮明に覚えてるよ!(同時デビューで心労がヤバかったのもスゲ覚えてる)(売上悪かったらどうしようって不安だったのもスゲ覚えてる)(書くの迷った)  あのとき、「すごいな〜本当にすのーまんデビューするんだな〜」「というかすのーまんデビューできるんだな〜こんな未来があるなんてな〜」って感慨深くて、それからしばらくも何かお仕事が決まるたびに「これがデビューか〜!!」って『デビュー』のデカさに白目剥いてたけど、世間からすのーまんの名前が聞こえてきたり、バスや電車で隣に座ったJKのスマホのロック画面がすのーまんだったり、「Snow Man『っていうグループ』が好きで」って言わなくて済むようになったり、やっと『デビューのその先』がわかってきたつもりだよ。

 

Jrだったすのーまんを応援してたときよりも、圧倒的にこの1年間のほうがあっという間に通り過ぎていった感覚です。1年ってこんなに早いもんなんだな〜  きっと2周年も3周年も、5周年も、10周年も、その先も、息つく暇もなくやってくる気がします。頭ではすごいことなんだとわかっていても、だんだんCDやDVDが出るのもテレビに出演するのも私やみんなのなかで当たり前になっていっちゃうんだと、なんとなく気づいています。でも、D.D.を手にしたときの、D.D.を引っさげて歌番組に出演するのをスマホを握りしめながらドキドキとともに見守ったときの、あの言いようのないうれしさと、ちょっとの心臓の痛さを、ずーっと忘れずにいたいし、たまに思い出せたらいいなあ。あの日のできごとは覚えていても、感情はどうしても薄れていってしまうから、それでも、あの感情だけは、この1年のたのしさうれしさくるしさ、ぜったいに手放したくないなあと、1年経った今日、考えていたり、する

 

たくさんたくさん、本当に数えきれないくらいすのーまんのみんなから元気と明日をがんばる力をもらいました!いっぱいいつも君にもらってばかりだな。みんなは恩返しがしたいなんて言うけど、そこにいてくれるだけで充分恩返しだから、これからもたくさんありがとう言わせてください。言われてください!2周年も3周年も、5周年も、10周年も、その先も、ずっとずっと言わせてください。幸せでいてください。ひとりじゃないから掴める淘汰の先にある未来、見せてね!生きてぜったい会おう!すのーまんの未来に光あれ〜!!らぶ!!

 

Snow Manデビュー1周年おめでとう☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎

 

Snow Manがだいすきなわたしより

 

 

https://youtu.be/rSD7jb4Xjq8