空高く行けよ

※丁度半年前に書いたブログ、公開しないまま放置してあったので1周年のタイミングで供養する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの1月17日から半年経ちました。

 
 
 
 
 
エッ半年!!!!???もう半年経ってんの!!!???早くね!!!!????てか上半期終わったの!!!!????早くね!!!!!!????2019年あと5ヶ月で終わんの!!!!????オリンピックもうすぐじゃん!!!!!!!!早くね!!!!!!?????ヒロム起きて!!!!!!!!!!!
 
ってくらい怒涛のスピードで半年過ぎていきました❗️わら
そんなふうに感じるのも、すのーまんがウサインボルト並の速さでこの半年駆け抜けて行ったからかな!増員発表からの滝沢歌舞伎ZERO南座公演からの横アリからの新橋演舞場からのたまアリからの来たるTDC!!!
その間に雑誌の表紙とか連載開始とかROTとからじらーMCとかロックアイスのCMとかバラエティとかドラマとか主題歌とか音楽の日とか!!!思い出してない分もある気がする......とにかく去年の比じゃないくらいお仕事が沢山決まって、メディアへの露出が増えて、世間にすのーまんが認知される時代!!!これはデビュー!!!でも結局半年を早く感じる1番の要因はわたしが老けたことだと思います。(マジレス)
 
 
 
色々感情が忙しいことだらけな半年間だったけれど、今すっごいごいごいゴイゴイスー幸せです!こーじの自己紹介盗めるくらいには!!
なんかわたし今とっても生きてる実感がするんです。すのーまんが何かある度に一喜一憂して、東京行ったり京都行ったり、お金使って散財しかけたり(全然よくない)、すのーまん見て元気になったり幸せ感じたり。愛の力でわたし生きてんなーーー!!!!!って感じ。
こういうこと言うと怒っちゃう人もいるかと思うのですが、あの日あの一件があったから自分のすのーまんへの想いを見つめなおすことができたし、自分のオタクとしての在り方もちょっとだけれど言語化できるようになって、結果すのーまんのこともっともっと好きになったような気がします。長ーーーーーーい目で考えると。だって半年前の自分マジで心が死んでた......夜中に泣く日々......よくあの精神でセンター試験乗り越えられたな......褒めて............
 
 
 
なんやかんやでわたしやっと9人のすのーまんに慣れてきたよ!ちゃんとついていけてるよ。多分。ふとしたときに考えこんで泣きたくなっちゃうときもあるけれど、それもだいぶ少なくなってきたし、これもすのーまんのみんなが頑張ってくれたおかげかな。この半年で9人のすのーまんが形成されてきて、きっと本人達もこれまでめちゃめちゃ大変だったんだろうな。今までと環境が変わって、今までの当たり前が通用しなくなって、色々考えて、形を変えて、オタクは面倒くさくて、オタクは面倒くさくて(2回目)......オタクが心労の大部分を担っていたであろう......というか今も担っているであろう......ごめん......9人のこと大好きだから許してください......9人がすることならなんでも正解だから......好きにやってください......過激派のことなんてシカトでいいからね(その話題に触れるな)......天下の櫻井翔も言ってたよ「外野の言葉はシカトする」って...........あとわたし半年前の加入組への当たりがつよすぎて猛反省......みんなのこと知ることができてよかったよ......みんな大好きだよ......LOVE......
ただバチクソめんどくさいオタクのわたしは6人のすのーまんをそれはもう大切に丁重に宝箱にしまいこんでいるあまり、誠に申し訳ないのですが未だにめめとこーじとラウールに「すのーまんに入ってくれてありがとう」と言えていないので、来年の1月17日までにそれを言えるようになれたらいいなーとぼんやり思います。思いついたことひたすら書き殴っちゃったけど、とにかく今めっちゃめっちゃ最高に楽しい人生!きっとこれから先も人生楽しいこと間違いなし!!絶対夢叶えようね!!すのーまんにビッグラブ!!
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
半年前のわたしへ
ちょーーーーーーつらい時期だろうけど心配しないでね。すのーまんのみんなが絶対に幸せにしてくれます。見たことのない景色を見せてくれます。味わったことのない感情を教えてくれます。だからすのーまんについていってね。前だけ見てね。半年後のきみはとってもとっても幸せだから、何も気にせずに全力でオタクしてください。わたしもすのーまんを宇宙で一番幸せにできるように微力だけど頑張るよ!!
わたしより
 
 
 
P.S
お前はこの半年間で目黒蓮の顔の美しさにひれ伏しラウールのママになり向井康二にリアコを拗らせるので覚悟しておいてください。
 
 
 
 
 
 
ほんとにおわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※加筆※
2019年7月17日のわたしへ
 
めめとこーじとラウールに「すのーまんに入ってくれてありがとう」って心から言えてるから、心配すんなよ。
 
5日後にデビューするすのーまんのオタクをしている2020年1月17日のわたしより
 
 
 
 
 
絶対におわり!!!!!