どんな君だって

 

松島聡くん、23歳のお誕生日おめでとう!

 

 

去年の誕生日は聡くんが長いおやすみをもらってから丁度1年経つくらいのタイミングで、聡くんのことを考えてはネガティブ炸裂させてめそめそしまくっていたので、今年こうやって晴れやかな気持ちで聡くんにお誕生日おめでとうを言えるのが嬉しいです、よかったな〜

 

もしかしたらもう戻ってこないのかもしれない、聡くんには別の道の方が幸せだったのかもしれない   「待ってるね」なんて一言も言えずに、でも心のどこかでは聡くんがアイドルしてるところがまた見たくてずっと待ってました。誰よりキラキラしてる聡くんがまた見たかったんだよ〜😭聡くんに「おかえり」が言えて本当によかったです。Sexy Zoneに帰ってくることを選んでくれてありがとう!1年と9ヶ月ぶりに見た聡くんは前よりもずっと強い眼をして帰ってきてくれました。闘い抜いてくれて本当にありがとう。

 

聡くんはすごく頑張り屋さんで、努力ができる人で、でも頑張りすぎちゃったり周りのことを気にしすぎちゃったりするところが多分あって、それはきっとこの先も変わらないことで、でもそれが聡くんだから、それでいいよって、届くといいな〜。走って疲れたらひと休みして、落ち込んだらたまに振り返って、そしたらきっとふまけんお兄ちゃんとか親友のしょうりとか相棒のマリが隣にいて肩を叩いてくれて、そんな景色が広がっているといいな。

 

22歳の聡くんは髪を染めるどころかいつの間にかピアスが空いていてそれはもう驚きまくりました!MILKBOYはもう卒業しちゃったのかな。聡くんには今何が見えていて何が好きなのか、たまーに教えてくれたら私が喜びます。別に教えてくれなくてもいいです!嘘やっぱり教えてほしいです!そんなことより一番願っているのは、聡くんの思うままに生きてくださいってことです。聡くんがやりたいように生きてくれればもうそれだけで充分です。じぶんだいじにね!オタク、直接は何にもできないけどCDとグッズ買うくらいはできるからね!;;産まれてきてくれてありがとう!23歳の聡くんに会いたいよー!来年は会えますように!

 

 

 

 

f:id:snodate_pt_0325:20201127221332j:image

 

 

 

 

おわり